金子です。
今回は挫折せずに楽しくナンパを継続していく方法について書いていきます。
以前書いたこちらの記事の内容を実践してもらえれば、
とりあえず100人以上は声かけできて、
完ソロでも1〜3人くらいは声かけできるようになってくると思います。
今回はその先の話で、どうやって完ソロ地蔵を克服していき、ナンパ活動を楽しく継続していくかについてお伝えしたいと思います。
継続には2種類ある
何事も継続していくためには次のどちらかが必要になります。
1、それをやること自体が楽しい
2、習慣化する
1つ目の、それをやること自体が楽しい場合
例えば、
・ゲーム
・友達と遊ぶ
・美味しいご飯を食べる
・オ◯ニー(あなたも好きですよね笑)
これらをするにあたって、努力してる感覚はないと思います。
やりたいからやってる。
むしろやるなと言われてもやりたいこと。
「ナンパの声かけ自体が楽しくて楽しくて仕方ない、声かけられるだけで幸せ」
このタイプの人は簡単にナンパが上達します。
説明するまでもないですが、
本人が努力してる感覚がなく、
楽しくてやってるので当たり前です。
ゲームをするように毎日何時間でも平気でナンパできてしまう人です。
また、
・生粋の女好き
・異常なほど性欲が強い
こういうタイプもナンパに向いていて、継続しやすい人と言えます。
2、習慣化する
例えば、
・歯磨き
・風呂に入る
・受験勉強
・仕事(好きでやってる人もいるが、大多数の人は生活のために仕方なくやっている)
など。
例外もありますが、基本的にこれらを好きでやってる人はいません。
それらをしないと、後々もっとめんどくさいことになったり、
後悔するから習慣化してやっていると言えます。
金子にとってナンパというのは、どちらかというと2番のカテゴリーなんですね。
声かけ自体が楽しくて楽しくて仕方ないわけでもないし、
特別女好きなわけでもないし、
性欲が強いわけでもない。
ただ、ストリートナンパをやる必要があったからやってるわけです。
なので、楽しむための工夫や環境作りをしてナンパを継続してきました。
前置きが長くなりましたが、
ここからはナンパを楽しく継続していくためにやってきたことを紹介しようと思います。
ナンパを継続するためにやったこと3選
1、記録をする
記録をするというのは、
・ナンパの活動記録
・ICレコーダーで音声を録る
この2つです。
まず1つ目のナンパの活動記録は、
ナンパしようと街に出た日に振り返ってその日思ったことや結果をメモしておきます。
地蔵して1人も声かけられなくても、
その時思ったことなどをできる限り詳細にメモしておきます。
日記帳みたいなものに書いても良いですし、
スマホのアプリでもナンパブログでも何でも良いです。
後で見返してその日のことを思い出せるように記録しておくことが大事です。
これをすることによって、
成長を感じなくなったり、つまづいた時に見返すと、
最初の頃よりは確実に成長してる、前進してるということを確認でき、
モチベーションが保てます。
人は成長を感じれば、続けられます。
逆に継続してても何も変化を感じず、
成長してないと思ったらモチベーションが落ち、
辞めてしまいます。
ナンパというのは自分以外の要因で結果が大きく左右するので、
調子が良い日と悪い日の差が激しいです。
声かけて1人目で連れ出してセックスできることもあれば、
100人声かけて全然ダメな日もあったりします。
どんなに上手いナンパをしても、
声かけた女性の状況によって結果が大きく変わるのがナンパの面白いところであり、
難しくて悩んでしまうところでもあります。
記録をつけておくことによって、
日によって波があっても長い目で見たら少しずつ成長してることを確認できるので、
必ず記録しておきましょう。
2つ目のICレコーダーで音声を録るですが、
自分の会話力を伸ばすために必要なことです。
金子は初期から今でもこちらのICレコーダーを使っています。
小さくて軽いスティック型。
大きさだけで言えば他にも安くて似たようなものもありますが、
クリップが付いているのはこれだけだと思います。
クリップがないとレコーダーを仕込む場所に困り、
クリアに音声を録るのは難しいです。
周りのナンパ仲間はほぼ全員これを使っているので、迷ったらこれを買っておけば間違いないと思います。
音声の振り返りをしなければ、会話力を上げることは難しいです。
これをしないといつまでも同じ失敗を繰り返し、
ナンパの成功率も上がりません。
はじめは自分の声を聞くのが、恥ずかしくて気持ち悪く感じると思います。
でもそれがあなたの声であり、話し方です。
現実を受け入れて向き合っていきましょう。
2、引越しをする
継続をするための大きなハードルとして、場所の問題があります。
通勤や通学の途中にナンパできる環境があれば良いですが、
普段の生活圏に可愛い女性がいないとなると継続が難しくなってきます。
金子は本格的にナンパを始めて半年くらい経った時に、
消費者金融で借金をして渋谷駅近くに引越しました。
それまでは家から会社の通勤で銀座を通っていたので、銀座でナンパしてましたが、
狙いたいターゲット層が渋谷にいたので思い切って引越しました。
それによって渋谷での活動が増え、継続もしやすくなりました。
3、ゲーム性を取り入れる
週間100ptルールというのを過去にやっていました。
月〜日までの1週間で100pt以上取ればクリア、というシンプルなゲームです。
声かけ+1pt
LINE交換+2pt
新規LINE返信あり+2pt
連れ出し+10pt
即+100pt
アポ+5pt
準即+50pt
例えばある日の結果が、
声かけ5
連れ出し&LINE交換1
だとします。
声かけ5pt+連れ出し10pt+LINE交換2pt
→合計17pt
この連れ出した子にLINEを送って返信が一度でもあれば、
さらに2pt追加されて、
17pt+新規LINE返信あり2pt→19pt
となります。
極端な例ですが、
月〜土→活動しない
日→声かけ100人
これでも声かけ100ptとなり、クリアです。
どんな形であれ、1週間で100pt以上取るということを自分に課して、
オンライン上でナンパ仲間に経過を数ヶ月間共有していました。
仲間に共有することで、強制力が働くのでより頑張れます。
あなたの現状のレベルに合わせて、細かいルールは都合良く変えてもらって全然OKです。
以上の3つが、ナンパを楽しく継続していくためにやったことでした。
紹介した3つとも継続していく上で非常に重要で外せない項目なので、
できる限り取り入れて実際にやってみることをオススメします。
今回は以上です。